1年生フレンドリーマッチ

2009年11月8日(日) @鷹番小学校校庭 フットサル 7−3−7

烏森 2−4 鷹の子
烏森 0−2 油面
烏森 3−2 東根
烏森 2−2 東根
烏森 1−2 油面

1年生3名、園児1名に2年生のヘルプを2名加えての参加となりました。
2年生ヘルプは新入団者のみで構成する予定でしたが、病欠が相次ぎ、
予定外のメンバーをヘルプに入れるしかなく、ほとんどの得点は追加招集した
2年生1名によるものなので、スコアは参考程度とご理解ください。
ただ、秋季大会で上位4位に入ったチーム相手に
臆することなくプレーする1年生達はなかなかのもので、
園児も含めて5試合をきちんと戦い抜きました。
この対外試合で1年生の絆も深まったようでしたので、
これを機会にチームの充実に力を入れたいと思います。
ご支援よろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

【準優勝しました】(5,6年)南JFC(相模原市)招待8人制大会結果

U-12 練習試合